勝どきから今日も14000歩・・・」への3件のフィードバック

  1. 橋のライトアップ今こんな美しいカラーなんですね‼︎水面まで光り残暑を吹き飛ばす納涼カラー、とてもステキです。台詞を唱えながらだと集中していていつの間にか14000歩に到達されるのですね‼︎もうウォーキングのプロですね。

  2. 残暑厳しい中、長距離ウォーキングお疲れ様です。

    ウォーキングの後は、しっかりご自愛くださいませ。

  3. 聖路加、クレストンHから見る夜景とは全くちがって素晴らしいです。豊洲はまだ行ったことはなく羨ましい限りです。
    築地の井上ラーメン店も焼けてしまいました。大好物でした!
    私もオムロンの万歩計を購入しましたが、5千歩がやっと!14000なんて考えられません。
    お大事にしてください

大須賀 正人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です