いよいよ10日後に迫った舞台、久しぶりのウォークキングです。

延期延期の一年間よくウォークキングした皇居一周を快晴の今日、いよいよ10日後に迫った私の舞台の成功を願い、久しぶりに回って来ました。よくウォークキングしたおかげで、江戸時代、取り分け大奥の女性達の危うさに引き込まれ、いつか舞台にしてみたいと思いました。さぁ!4月22日いい舞台となりますよう全力を尽くします。

3月25日朝日新聞夕刊に、舞台の記事を載せていただきました。

昨日の朝日新聞夕刊に、私の4月22日の舞台の記事を載せていただきました。私びっくりしたのですが、朝から、チケットのお申込みの電話が鳴り止みませんの、初めての経験です。嬉しい限りです!皆様方本当にありがとうございます!明日もよろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️😂

3月19日の出来事!

今日は妙な一日でした。静岡にお住まいの若い24歳の女性から、4月22日の公演のチケットのお申込みを頂き、私のファンだとおっしゃっていただきました。嬉しい気分で日課のウォーキングに出かけましたら、日本橋の大きな交差点の真ん中で、これまた若い女性が私に二宮さんですか?私、ファンなんです!と声かけられました!ウォーキングの格好でよく分かりましたねと言葉を交わしました。不思議な日でしたが、嬉しい一日でした😊
舞台頑張ります!