ウォーキング中、平将門の首塚がありお参りしました。

夕方から、いつものように皇居に向かってウォーキングしておりましたら、偶然平将門の首塚がありまして、あら⁈と、お参りをさせていただきました。写真は撮りませんでした。お参り出来て良かったです。

ウォーキング中、平将門の首塚がありお参りしました。」への2件のフィードバック

  1. 私は以前その首塚のすぐ側のビルで仕事したことがあります。大きなビルの間にある小さな小さなかわいらしい首塚ですね。懐かしくなりました。

  2. お疲れ様です。

    歴史上の人物にはいろんな方がいらして、その方々に対する思いも様々ですが、私にとって平将門公は親しみを感じる方です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です