今日は、稽古場で2時間の稽古でした。

今日は、稽古場での稽古でした。が、二時間、浴衣で出来ますだけ良かったかな?「女の一生」と「ふるあめりかに袖はぬらさじ」特に「ふるあめ、、」は私の初舞台もあり、杉村先生の動き、所作が20歳の私の脳裏に刻まれている限り、同じ芝居をしてみようと思います。さぁ、出来るかな? あれからもう50年以上経ったんですね、感慨無量です!

今日は、稽古場で2時間の稽古でした。」への2件のフィードバック

  1. 何年、何十年ぶりの事であっても刻み込まれた動きや感覚はやっているうちに戻ってくるものですね。私の30年以上ご無沙汰だったピアノでもそうなのでましてや二宮さんのように能力ありキャリアありの方なら難なくすぐに感を取り戻せそうですね。恩師の動き、そして初心に帰ってのお芝居新鮮ながら深みがありいいですね。

  2. お疲れ様です!

    半世紀の時を経て、二宮さんが演じられる舞台。

    間近で観たいです!!

大須賀 正人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です