今日は、浅草観音様にお参りしてきました。

今日18日は、観音様の日ですし、母の月命日でもありますので、雨が小止みになりましたので浅草観音様に、10月22日の私の舞台が完全な形で出来ますようお参り致し、御神籤を引きましたら吉でした!お参りの後いつもの晴雅堂さんに寄らせていただきました。大丈夫!出来ます。

7 thoughts on “今日は、浅草観音様にお参りしてきました。

  1. お疲れ様です。

    浅草は大好きな場所で、年に数回お上りで訪れます!
    子供の頃に慣れ親しんだものがある!!
    そんな街です。

    お母様も天国で、二宮さんのご活躍を見守られてることと思います!!

    1. いつも励ましのお言葉ありがとうございます!先の見えない昨今ですが、お互い希望を持って
      日々の健康を感謝しつつ乗り切りましょう!どうぞよろしくお願い申し上げます。

  2. 浅草寺もこの角度から見るとまた味わい深いものがありますね。二宮さんはおみくじを引くといつも「縁起」がいいご様子、「演技」もいい、「出来る!」という強い思いには凄い力があります。だから必ず届くと思います。

    1. いつも励ましのお言葉ありがとうございます!先の見えない昨今ですが、お互い希望を持って
      日々の健康を感謝しつつ乗り切りましょう!どうぞよろしくお願い申し上げます。

      1. ホントそうですね、希望を持って健康で日々生かされていることに感謝しながら生きて行く…大切な事ですね。

  3. ご母堂の月命日にお参り、観音妙智力!大丈夫です。
    もり銀でストラップを購入、今半で軽食後、よせばイイのにかっぱ橋を散策、迷子になりやっとのおもいで雷門に戻ったのが1年前!老いの至るを痛感しました。ッタク!
    10月!ダイジュウブです!!
    不順お大事になされますよう。

    1. いつも励ましのお言葉ありがとうございます!先の見えない昨今ですが、お互い希望を持って日々の健康を感謝しつつ乗り切りましょう!どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です