有明アリーナ〜木遣り橋~有明大橋のウォーキング。

今日も、よく歩きました!10キロ近く、あぁ疲れた!有明アリーナから、木遣り橋を渡り有明大橋も渡って勝どきから帰宅。途中黒に黄色の透かし模様の揚羽蝶がウエストバッグに舞い降りて、ずっと止まっているんです、写真撮ろうと思った途端去っててしまいましたが、美しく、とても神秘的でしたよ!びっくり‼️

有明アリーナ〜木遣り橋~有明大橋のウォーキング。」への2件のフィードバック

  1. 揚羽蝶も頑張り続ける二宮さんの応援に舞い降りてきたんですね!姿をフレームに残さず去ってしまうところがまた神秘さを物語るのでしょう。二宮さんの心の中にだけ生きる姿、ステキですね。

  2. スマートな道筋の「木遣り橋」に、照れ屋な「揚羽蝶」!

    なにげに爽やかな組み合わせです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です