衣裳を着て、立ったまま「書」を書いています。

こんばんは、今回の6月13日の舞台でも、去年の下北沢での舞台同様に芝居の中で、衣裳を着て、立ったまま書を致します。今夜はその稽古をしております。私にとりましたら、書が1番長いのかもしれません。皆様お楽しみに、、、

衣裳を着て、立ったまま「書」を書いています。」への1件のフィードバック

  1. 二宮さんといえば書もお芝居の一部、また書は二宮さんの人生の一部でもありますね。立ったまま筆を走らせるのは容易なことではありません。芝居だけでなく書や三味線、踊りと一人でいくつもの事をこなす、まさにスーパーウーマンですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です