今日は、6月13日に向けて稽古をしています。

今日は夜の稽古場です。ひとり孤独に稽古をしております。6月13日、、50年ぶりの国立小劇場の舞台です。私ひとりの存在でもたせられますかどうか、、装置も何もありません。あるのは私だけの存在です。

今日は、6月13日に向けて稽古をしています。」への2件のフィードバック

  1. 孤独との闘いは厳しいものだと思います。でもその先にある希望の光に向かって頑張ってください。二宮さんにはそのパワーがあると思います。

  2. 孤独はすげえ寂しいな。俺も孤独の時があったが。
    ひとりで芝居もすげえ不安だな。
    孤独と不安。
    がんばってくれな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です