毎日新聞夕刊に6月13日の舞台の記事を載せていただきました。

昨日の毎日新聞夕刊に私の6月13日の舞台の記事を載せていただきました。さぁ、あと10日となりました。13日の後のことは全く考えられないくらい追い詰められております。芝居の神様どうぞお護り下さいませね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日新聞夕刊に6月13日の舞台の記事を載せていただきました。」への1件のフィードバック

  1. あと10日、早いですね。杉村先生とは異なっていても、直感を信じて二宮さんの思うお園さんを演じてください。芝居の神様も先生もきっと見守ってくれていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です