いよいよ10日後に迫った舞台、久しぶりのウォークキングです。

延期延期の一年間よくウォークキングした皇居一周を快晴の今日、いよいよ10日後に迫った私の舞台の成功を願い、久しぶりに回って来ました。よくウォークキングしたおかげで、江戸時代、取り分け大奥の女性達の危うさに引き込まれ、いつか舞台にしてみたいと思いました。さぁ!4月22日いい舞台となりますよう全力を尽くします。

いよいよ10日後に迫った舞台、久しぶりのウォークキングです。」への1件のフィードバック

  1. 今日は春らしい気持ちの良いお天気でウォーキングには最適の日でしたね。皇居周辺は一番よく歩かれ、お稽古もされ、時には構想を練られたり歴史を感じたり…想いのある場になったことと思います。公演まであと10日本当にあっという間でしたね。ラストスパート頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です