22日の公演を終え感慨に浸っております。

おはようございます。千秋楽から、あっという間に3日過ぎてしまいましたが、緊急事態宣言が出される寸前での公演を演り終えた感慨に浸っております。杉村先生の23年忌公演を無事出来まして本当に良かったです。またこのコロナ禍に関わらずお越し下さり、ご覧いただきまして皆々様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏😂皆様の御心に少しでも残って下されば嬉しい!です。

22日の公演を終え感慨に浸っております。」への3件のフィードバック

  1. 困難を乗り越えた魂のこもった素晴らしい舞台でした。先生も喜んでいらっしゃると思います。観ている側としても感動を有難うございました‼︎

    1. ありがとうございました。緊急事態宣言寸前での公演でした。感無量です。先生も喜んで下さると嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  2. 先生にとり最高のプレゼントになったと思います。こちらこそ、これからもまた感動的なお芝居を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です