さあ~おせち料理をつくり始めます。

おせち料理の開始です。まずは昨日の夜から漬け込みました黒豆を今日の朝8時に火をかけ約10時間近くコトコト煮て完成!次は栗きんとんが完成!裏ごしが大変でした!さぁ明日は紅白なますと、お煮しめです!

さあ~おせち料理をつくり始めます。」への2件のフィードバック

  1. ご多忙な中でも毎年お節を手作りされていて素晴らしいです!明日はお重が美しく彩られることでしょう。たくさんの幸せがありそうですね。

  2. 美味しそうですね。他は何
    作るんですか?お雑煮は?
    さよ子さんの料理
    食べさせて!

ヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です