下北沢での公演、やっと終わりました。

やっと、いえ、とうとう終わりました。まるで命を削るような3日間でした。ご覧下さいました皆々様本当にありがとうこざいました。 さぁ!来年6月13日国立小劇場での公演に向けて一歩一歩ゆっくり歩き出します。どうぞ今後ともよろしく応援して下さいませ!ありがとうございました。

下北沢での公演、やっと終わりました。」への3件のフィードバック

  1. 5公演連続のひとり芝居、大偉業だと思います。命をかけて演じられていたのは舞台を拝見してよくわかりました。本当に本当にお疲れさまでした。心身ともに疲れを癒やされ英気を養い、また次回公演に向けてスイッチを切り替え歩んでください。

  2. お疲れ様です

    一人芝居をあんなに間近でじっくり観覧させていただいたのは、生まれて初めてです❗

    「果たして、この先どうなるかのか!?」の連続で、終始ワクワクしながら見入った果ての、最後のどんでん返しは圧倒されました

    「また二宮さんの舞台を観たい」と決めた素敵な公園です‼️

    お疲れ様です!
    そして、ありがとうございますm(__)m

  3. 50年ぶりに小田急線に乗車!初めて下北沢駅に。千秋楽の二宮さんのひとり芝居に感銘を受けました。「観劇」自体が初めてのため興奮しながら帰宅しました。6月13日!楽しみにしています。
    お疲れのないよう、ご清安をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。