築地場外の買い物でのこと。

今日は面白い事がありましたので聞いて下さい。築地場外にお魚をいつも買いに行くのですが、そこの若い男性が私をジッと見て、「バレエの先生ですか?」私「バレエ?」若い男子「アスリートですか?」私、女優もアスリートのような面もあるかな、とふと思い、「シニアオリンピックの選手よ」男の子「種目は何ですか?」私、笑いながら逃げ出しました!でもありがとう!また買いにいきますね。😊💦

築地場外の買い物でのこと。」への1件のフィードバック

  1. 姿勢が良く、髪をきちんとまとめられていて美しく凛とされているところ等、なるほど見えますね二宮さんバレリーナにも✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です