尚紀君と浅草観音裏の骨董、晴雅堂さんに。

今日は、私のお友達の尚紀君が刀剣が大好きと言うので、長い間、懇意にしていただいてます、浅草観音裏の骨董、晴雅堂さんに連れてまいりました。
8歳の尚紀君どう感じたのでしょうか?

 

尚紀君と浅草観音裏の骨董、晴雅堂さんに。」への1件のフィードバック

  1. 刀カッコいいですね。私もかなり前に合気道をやり木刀での組技や八方斬りもやりましたが左利きのため大変苦手でした。当時からすでに刀やサムライに外国人が興味を持っており大学では同期の外国人とも武士道のようなものを学んだのを思い出します。若い頃から日本の古来のものに興味を持つなんて偉いですね。大きくなって武士道を学び剣士になっていたらスゴいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です