夕暮れの隅田川べりをウォーキング。」への5件のフィードバック

  1. 川面を見るとそよそよと風が吹いている様子が、わかります。気持ち良さそうですね。薄っすらとした夕焼けがビルに反射した幻想的な色もまた神秘的ですね。

    1. 瑞絵さん、いつも写真のご感想をいただきありがとうございます。隅田川って語呂が何とも江戸的で大好きです。京都に鴨川がぴったりのように、、面白いですね。

      1. 隅田川は歌の歌詞にも出てくるほど、ドラマや映画にも必ずと言えるほど映し出されていますね。海外の人にもSumida(gawa) Riverで紹介されるほどで東京のシンボルです。二宮さんはこのステキな隅田川を毎日見ながら過ごしていらっしゃりもうなくてはならない大切な存在ですね。

  2.  都会に住む人間にとって、川は身近に自然を感じさせてくれますね。
     四季それぞれ異なる表情を見ることができます。ウォーキング頑張って下さい。

    1. コメントありがとうございました。川はいつでも涼しい風を運んでくれます。おかげで、冷暖房無しで十数年過ごしております。

bella musica(高橋瑞絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です