今日は有明アリーナまでウォーキングしました。

台風が来る前にと、今日は有明アリーナまでウォーキングしました。バレーボールの会場です。警備の方々が、大阪、福岡、群馬、、大勢日本中から、応援です。

今日は有明アリーナまでウォーキングしました。」への3件のフィードバック

  1. ここ有明アリーナでオリパラの大会ボランティアをする予定でしたがいろいろな事情でスケジュールを出せず今回お手伝いができませんでした。選手の皆さんも関係者の方々も本当によく頑張っておられますね。アリーナまでも結構距離があると思いますがウォーキングされ二宮さんもまたスゴいですね。

    1. 瑞絵さん、貴女にぴったりのお仕事でしたですよね。アリーナまでは5キロ程ですから、、、

      1. オリンピック、いろいろありながらもテロなどもなく何とか無事に終わり本当に良かったです。二宮さんのウォーキングもアスリートのトレーニングに負けないくらい根気強く力強くいつも本当に感心させられます。有明アリーナもまだパラリンピックがあり確か車イスバスケが行われると思います。また大勢の警備の方が配置されるのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です