今年初の蝉が、訪れてくれました。

今年の蝉が、今日、来てくれました。いらっしゃい!元気に鳴いてじっと止まっています。お前はどなた?10月の公演の無事を頼んでしまいました。

今年初の蝉が、訪れてくれました。」への4件のフィードバック

  1. そう言えば数日前から蝉の鳴き声が聞こえ始めたように思っていました。いつの間にかそんな季節…お芝居の神様のお使いかもしれませんね。

  2. 蟬声の本格派、ミンミンゼミですねえ!

    土の中での7年間を吹き飛ばすくらいに、1週間精一杯鳴くことでしょう!!

  3. 窓辺の蝉に
    「お前はどなた?」とご不審のようですが
    何を隠そう私メの仮の姿です。ウフフフ
    朝夕愛犬(柴犬)が蝉の鳴き声を追いかけまわしています。
    梅雨明け!とは申せ不順です。ご清安をお祈りいたします。

    1. ありがとうこざいます。昨日もご出勤で、何と夜中の2時半までいましたよ。蝉が、12階まで飛んでくるんですかね?私は何だか嬉しいですがね、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です