いつもの蝉さんが、来ました!

いつもの蝉さんが、先程来ました!じっと見つめていますよ。私はこれからジムに行くんだと言い聞かせてたところですが、、待ってくれるかな?

いつもの蝉さんが、来ました!」への3件のフィードバック

  1. すごい!ロングステイですね。お留守番までしてくれるなんて頼もしい。セキュリティばっちり、セミコムでしょうか⁈

    1. ねぇ、毎年何でしょうかね?バタバタと来ましたよ。9時頃「遅れてすみません!」って感じで、5時30分頃迄、私が留守してる間もちゃんと、、 でも私は嬉しいですの。

  2. うわぁ一日仕事。ちゃんとセミコムしてくれてますね。優秀で感心します。毎夏現れる頼もしい来訪者。反対に来てくれないと寂しく心配になりますね。

bella musica (高橋瑞絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です