昨夜は若手の舞踊家さんと、もんじゃを食べにいきました。

昨夜は、今回の私の舞台を支えて下さった二人の若手の舞踊家さん、花柳克昂さんと花柳真珠李さんと一緒にお疲れ様のもんじゃを食べにまいりました。私がいつも行く片岡です。いろいろありがとうございました。

昨夜は若手の舞踊家さんと、もんじゃを食べにいきました。」への1件のフィードバック

  1. 若手を大切にされる二宮さんのマインドがいっぱい‼️ですね。それは、出演された映画、陽暉楼でも表現されているように存じました。やはりいつかおっしゃった芸は人なり、ということでしょうか。

石鉢 延江 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です