6月3日の舞台ご覧いただき、皆様ありがとうございました。

10ヶ月程かけてきた私の舞台も6月3日終わりました。もう死力を尽くしました!如何でしたでしょうか?やれやれと無気力のまま散歩してましたら、向こうから、大きな亀さんが、やはり散歩してましたの、ビックリ!あんまり凄いので、甲羅を撫でてしまいました。いいことがあるかしら?
ご覧下さいました皆々様本当にありがとうございました。

6月3日の舞台ご覧いただき、皆様ありがとうございました。」への2件のフィードバック

  1. え、本物!? 大きな黄金の亀だなんて健康長寿、ご利益がたくさんありそうですね。先日の能舞台にマッチしそうな…。舞台本当にお疲れさまでした。

  2. 黄金の亀さんなんて、縁起が良いですね。
    「観世能楽堂の舞台、お疲れ様でした。素晴らしかったですよ」と、亀さんを通じて神様がメッセージしてくださっているような…。直感です。
    二宮さよ子さんの舞台、ご講演など、拝観・拝聴させていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です