小林亜星さんのサントリーオールドCMの懐かし曲です。

小林亜星さんの訃報を知り、1980年にやらせていただきました、サントリーオールドのCMの曲を懐かしく思い出しました。いい曲ですので、皆様に聞いていただきたく、、

小林亜星さんのサントリーオールドCMの懐かし曲です。」への4件のフィードバック

  1. 二宮さんのこのCM、宇津井健さんが亡くなられた時にすでにYouTubeで見つけていて保存、時々拝聴していました。二宮さんも本当に素敵で大好きなCMです。かすかな記憶ですが、小学生の頃に観たと思います。数多くのCMソングを手掛けた亜星さんがこの曲も作られていたなんて知りませんでした。ポップな曲だけでなくこんな哀愁を感じさせる曲まで作られていたんですね。亜星さんの限りない才能の豊かさが身に沁みます。

    1. ありがとうございます。40年も前の作品ですが、何か懐かしくて、、そう亡くなられた小林亜星の曲でしたのよ、今のCMの雰囲気とは全く違って時代を感じますねぇ、、

      1. CMソングだけでなく亜星さんの作られたアニメソングや歌謡曲などたくさん聴いて育ちました。昭和を代表する作曲家(作詞家)のお一人ですね。映像や音楽に加えてこのCMの二宮さんの姿や語りがまた格別なものです。

        1. 40年も前の作品なんです。時代を感じますでしょ、今このようなCM見かけませんものね。懐かしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です