12月公演のチラシ刷りだしに、同行しました。

12月の下北沢駅前劇場のチラシの印刷に同行させていただきました。来月から皆様にお出ししようと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

12月公演のチラシ刷りだしに、同行しました。」への2件のフィードバック

  1. じっくりと丁寧に様々な想いのこもったチラシが完成したことと思います。

  2. 今テレビ埼玉で松方弘樹さん主演の大江戸捜査網を見ました。今日のお話しは二宮さんが主役でした。とても綺麗な二宮さん、今もお元気でいらしてるかと検索をしてこちらに辿り着きました。今も変わらずお綺麗でびっくりしました。
    これからもお仕事頑張ってくださいね!
    応援して居ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です