観世能楽堂での舞台、あと一週間!

今夜で夜の稽古が終わり明日から毎日昼の稽古です。あと一週間!あぁ、よく稽古してまいりました。マリアカラスのアリアが、観世能楽堂にどう響きますか、そして私がカラスのエネルギーにかっこよく踊りたいです!あと一週間!‥

 

観世能楽堂での舞台、あと一週間!」への2件のフィードバック

  1. かつて二宮さんがTVの時代劇で演じられた春若太夫はこう言っていました。「芸は日々の鍛錬、精進である」と。日々コツコツと積み重ねて行く、その通りの生き方をされていますね。その頑張る姿勢や想いはきっと天国のマリアに響き届くことと思います。

  2. 本番、一週間前。緊張感の中にいらっしゃるのだと思います。

    二宮さんは稽古をされる時、「さあ、稽古!」とブログでよく書いていらっしゃいます。この「さあ!」という言葉には、神様が宿る、神を引き寄せる、と伊勢神宮の近くにある伊雑宮の御司(神事などを司る民間人)から伺ったことがございます。

    伊勢の伊雑宮の近くの田んぼでは「さあ、いぇー、いぇー、しゃんとせー」との田植えの歌があるそうです。

    二宮さんの舞台が成功されるよう、きっとお芝居の神様が応援してくださっていると思います。

    私は、ファンの一人として応援させていただきます。頑張ってくださいね‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です