二重橋の広場で稽古。そして御所の中へ。

今日も二重橋の広場で稽古しまして、また今日は、御所の中が開放されてましたので、大奥があったと言う木陰で、大の字で寝転がりました!絵島を演ってみたいと以前から思ってまして、、、

二重橋の広場で稽古。そして御所の中へ。」への2件のフィードバック

  1. 大地に思いっきり大の字になって寝てみるなんて気持ちいいでしょうね。二宮さんとてもステキな絵になっていますね。もしかするとその中に四葉のクローバーがあるかも。幸運を掴めたかもしれませんよ‼︎キレイなマスクも手作りでしょうか?

  2. お疲れ様です!

    昨日6/3(水)の朝10時からBSで再放映された、かたせ梨乃さん主演の「名探偵キャサリン」で出演された二宮さんを見ました!
    和→洋→和→洋と登場される毎にそれぞれ素敵な衣装を纏われた二宮さんに釘付けの2時間でした!!

    私は、二宮さんのハキハキしたお声も大好きなんです!

    いつかは生で二宮さんの舞台を観覧するのが、私の秘かな夢でもあります‼️

    写真で付けられてる布マスクは、二宮さんよろしく妖艶な模様でとてもキュートですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です