夕暮れの皇居へ、ウォーキング。

夕暮れの皇居はどんなものか?と思い、いつものウォーキングに、夕方から出発しました。16000歩になってしまいました!やはり昼間がいいでした。

夕暮れの皇居へ、ウォーキング。」への5件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    皇居というと、日中の風景が印象強いですが「夕暮れの皇居」というのは、皇居から遠く離れた田舎県に住む私にとっては、とてもレアです!!

    1. コメントありがとうございます。稽古場も閉鎖、ジムも閉鎖の昨今、もう隅田川岸で稽古するしかありません。マスクを外して川に向い今日も、やってまいりました。でも立ち稽古が出来ませんが、その内行き交う人々が立ち止まり観て下されば、野外劇場的で、これもまた面白いかと、、その後に今日も早足ウォーキングに出発しました。今日は13000歩で昨日より3000歩も少なかったです。

  2. 昼間の皇居の景観はもちろん抜群ですがこの夕暮れの光景もなかなかいいですね。別天地のような夕日と夕日に吸い込まれていくような人々の背中はどこか哀愁を感じさせ引き付けられます。しばし見惚れていました。

    1. コメントありがとうございます。稽古場も閉鎖、ジムも閉鎖の昨今、もう隅田川岸で稽古するしかありません。マスクを外して川に向い今日も、やってまいりました。でも立ち稽古が出来ませんが、その内行き交う人々が立ち止まり観て下されば、野外劇場的で、これもまた面白いかと、、その後に今日も早足ウォーキングに出発しました。今日は13000歩で昨日より3000歩も少なかったです。

      1. 河原と言ってもそこは江戸情緒と洗練された都会の雰囲気が融合されたところ、オーシャンビューに加え美しい空や緑を楽しめる大きくて素敵な稽古場兼劇場を見つけられましたね。またその周辺にはオリンピック・パラリンピックの会場や施設がたくさんあるのでそれらを訪れながらのウォーキングも楽しくていいものですね。二宮カメラウーマンのショットいつも楽しく感心させながら拝見しています。

二宮さよ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です