隅田川岸で台詞の稽古。

今日は生徒の一人と隅田川岸で川に向けてマスクを外し大きな声で台詞の稽古をしました!帰りに、鷹に🦅会いましたの!間近で見て可愛いかったですよ。

4 thoughts on “隅田川岸で台詞の稽古。

  1. 鷹の子供でしょうか⁈まぁ可愛い!それからまたまた構造のステキなショット。被写体のバックドロップの景色がグリーンとブルーでなんとも美しくて印象的です。こうして思いのままに美しく撮影されていていつも感心させられています。東京も緊急事態宣言解除になりお稽古場が再開になる日がもう間もなくですね。これまでウォーキングによるトレーニングも頑張ってこられたご様子、大きな声出しは希望に満ちた喜びの声だったことでしょう。

    1. コメントありがとうございます。稽古場も閉鎖、ジムも閉鎖の昨今、もう隅田川岸で稽古するしかありません。マスクを外して川に向い今日も、やってまいりました。でも立ち稽古が出来ませんが、その内行き交う人々が立ち止まり観て下されば、野外劇場的で、これもまた面白いかと、、その後に今日も早足ウォーキングに出発しました。今日は13000歩で昨日より3000歩も少なかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です