今朝、中央区の福祉課からの電話?!

今朝、中央区の福祉課の職員の方から電話をいただきました。何事かと思いましたら、このコロナ禍の中、一人暮らしのお年寄りが、不自由なことが無いかとの事、 あぁそうか、私もお年寄りの仲間なんだなぁと、、不思議な気分になりまして、、今日も13000歩ウォーキングして来ました。

今朝、中央区の福祉課からの電話?!」への2件のフィードバック

  1. ええっ\(◎o◎)/
    二宮さんにお電話して、お年寄りですって!!

    だいたい、二宮さん宅にお年寄りなんていましたっけ!?
    皆目見当付きません(^-^)

  2. ありがとうございます。福祉課の職員さんは名簿を見て、仕事としてかけて下さったのよ。世間的には一人暮らしのお年寄りの範ちゅうなのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です