お台場に回りオリンピック会場を見渡してきました。

昨日は豊洲から、お台場に回りオリンピック会場を見渡してきました。大きな建物でした!何ね種目なのかな?
今日は、有楽町駅から日比谷通りをずっと下り銀座に戻り13000歩でした。ああ疲れた!

お台場に回りオリンピック会場を見渡してきました。」への2件のフィードバック

  1. 13000歩ということは、10km越えてますね !!
    お疲れ様です。

    東京五輪は延期になってしまいましたが、来年無事開催されることを切に願ってます。

  2. こちら有明アリーナはバレーボールと車いすバスケットボールの会場となります。私もここでメディア担当のボランティアをすることになりましたがまだ会場に行ったことがありません。空の青さに映える白壁、いいショットですね。だんだんウォーキングの距離も延ばされ頑張っていらっしゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です