今日、国立小劇場にお邪魔してまいりました。

今日は6月13日の国立小劇場での私のひとり芝居を演るにあたり、なにぶん50年ぶりの国立小劇場ですので、果たして、私ひとりで芝居がもたせられるかどうか?お邪魔してまいりました。広い!です。さぁ!私の役者としての存在が試される舞台となる事でしょう!

今日、国立小劇場にお邪魔してまいりました。」への3件のフィードバック

  1. スゴい、本当に大きいですね!この広いステージで、この大きなホールで思いのままに演じてください。

    1. 瑞絵さん、いつもありがとうございます!きっと客席にいらして私以上に、何がお分かりになるかと思います。スカスカな舞台にならないようにと願うばかりです。

      1. 客席側からも何か感じられるもの、きっと多くのことがあると私も思います。大舞台本当にスゴいですね。楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です