あと2ヶ月、50年ぶりの国立小劇場に立ちます。

今日もひとりで稽古です。稽古場の桜もすっかり葉桜となってしまいました。あと二カ月、、50年ぶりの国立小劇場の板の上に立ちます。あの時ご一諸の方々は皆、亡くなってしまわれました。壊される前にどうしてもと思う、私の感慨なのかもしれません。皆様是非お越し下さいませ。よろしくお願い申し上げます。

あと2ヶ月、50年ぶりの国立小劇場に立ちます。」への4件のフィードバック

  1. この桜は今年も二宮さんのお稽古をずっと見守ってくれていたようですね。特に思いを持っていらっしゃるこの作品を演じられていると様々なことを思い起こされ感慨深くなられるのですね。

    1. コメントありがとうございました。そうですね、50年ぶりに同じ板で同じ作品を演るなんて一年前には思わなかったですもの、、不思議です。

  2. コメントありがとうございました。そうですね、50年ぶりに同じ板で同じ作品を演るなんて一年前には思わなかったですもの、、不思議です。

  3. 時が流れ同じ舞台でまた同じ作品を演じられる…スゴいことですよね!かつて一緒に舞台に立たれた皆さんの想いと共に頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です