稽古場の桜が微笑み始めました。

今日も稽古場です。稽古場の桜が微笑み始めました。私の4月22日の公演も、満開に微笑んで下さいね!頑張ります。
そして、カメラマンの青木さんが、私の稽古をご覧になりたいとおっしゃり、カメラマンの目線で、観て下さいました。

稽古場の桜が微笑み始めました。」への1件のフィードバック

  1. 毎年春になると二宮さんのお稽古を優しく見守ってくれていますね。これからどんどん咲き誇りたくさんの桜が応援してくれることでしょう。

bella musica (高橋瑞絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です