3月19日の出来事!

今日は妙な一日でした。静岡にお住まいの若い24歳の女性から、4月22日の公演のチケットのお申込みを頂き、私のファンだとおっしゃっていただきました。嬉しい気分で日課のウォーキングに出かけましたら、日本橋の大きな交差点の真ん中で、これまた若い女性が私に二宮さんですか?私、ファンなんです!と声かけられました!ウォーキングの格好でよく分かりましたねと言葉を交わしました。不思議な日でしたが、嬉しい一日でした😊
舞台頑張ります!

5 thoughts on “3月19日の出来事!

  1. ウォーキング中の二宮さんに出逢えた方ラッキーでしたね。世代を超えて愛される二宮さんの魅力はスゴイです!

    1. 瑞絵さん、偶々重なって面白いなぁと、、私のいい励みになります!いい芝居、良き舞台が出来ますよう全力を尽くします!
      この頃思うのですが、私ほど舞台への情熱をこれほど燃やしている女優はいないかと、、それは取りも直さず杉村春子と言う凄い師匠の後ろ姿を間近で見続けてきたからだとね。

      1. その通りだと思います。二宮さんの舞台、芝居への情熱は逸品です。惜しまぬ日々の努力はその証です。師匠の偉大さは二宮さんの姿そのものでしょう。本当に良い師匠に出逢われましたね。お稽古はもちろん、本番のご成功をお祈りいたします。

        1. 今日で丁度一カ月後となりました!あるご高名のある先輩の女優さんから、自分の師の23回忌公演はなかなか出来ないと珍しく褒められましたよ。
          いい舞台となりますよう頑張ります!ありがとうございます。

  2. 私は若くありませんが、二宮さんのファンです。過去の、二宮さんが出演なさっている作品を見る機会が多く、今どうなさっているのかと気になっておりました。
    コロナに負けず、頑張っているご様子で安心いたしました。来年のチケットが、手に入ったら是非に見に行きたいと考えております。
    お体に気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です