今日は2月の初日でしたので、浅草観音さまにお参りに行きました。

今日は一日でしたので、いつものように浅草観音さまにお参りに行き、そしていつものように御神籤を引きましたら、何と一番!で大吉でした。びっくり‼️一番なんて初めてでした。

今日は2月の初日でしたので、浅草観音さまにお参りに行きました。」への2件のフィードバック

  1. 第一大吉なんて初めて見ました‼︎スゴいですね‼︎毎月ちゃんとお母様の命日と合わせて観音様をお参りされてるその心がけの素晴らしさに観音様からのご褒美が届いたんですね。きっといい事がありますね。

  2. 凄い大吉よかったですね。
    昨日神社行くの忘れて今日の朝行ってきました。
    ダメですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です