マンションの梅が満開に咲きました。

マンションの梅が満開に咲いています。つくづく偉いなぁと思います。梅さんは、コロナには感染しませんけど、寒い中で風も強く、その最中綺麗に咲いて!私も見習わなくてはね。梅さんありがとう!

マンションの梅が満開に咲きました。」への8件のフィードバック

  1. 極寒の中もう梅がこんなに美しく咲いているのですね。健気で愛おしくなる姿、でも気品を感じさせる立派な姿、そして生きる力も感じさせてくれますね。

      1. ありがとうございます。ホントにまずは健康であること、健康であるからこそ何事も頑張れますね。

  2. こちらはまだまだ冬真っ只中です。梅はキレイですね。サクラとまた違った味わいがありますね。まだまだ寒い日が続きますが頑張って行きましょ‼️

      1. 昨日スーパー銭湯行ったら露天風呂に梅の花が寒い雪の中咲いていました。
        キレイでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です