鷺が水遊びしてました.」への1件のフィードバック

  1. 白鷺って「神の使い」「縁起がいい」と言われているようですが、それにしても神社に白鷺とはまさに…でスゴいですね!!白鷺神社というのがどこか地方にあったと思います。チラシ届きました。早々に有難うございました。美しい筆文字に感動していました!!
    21日から映画「私はマリア・カラス」が公開されますね。クィーンの「ボヘミアン・ラプソディー」を観てきましたがクィーンの曲にオペラが使われていることもありマリア・カラスの声と思われる「蝶々夫人」などのオペラ数曲が流れていました。

bella musica (高橋瑞絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です