先日、岡山に行ってまいりました。

先日、岡山に行ってまいりました。友人が吉備高原に山を自ら切り開き「裕園」と名付けた公園があります。とても良い場所ですので皆様も是非!夜はカラオケに行き久々に美空ひばりの歌を歌いました。

先日、岡山に行ってまいりました。」への2件のフィードバック

  1. 15年もかけて手作りされたなんてスゴいですね!挫折もせず継続されたことも素晴らしいです。きっと想いや真心がいっぱい詰まっているのですね。昔岡山を訪れた時に困り事が起こり見知らぬ地元の人々にお世話になったことがあり岡山の人は本当に穏やかでいい人たちだという印象を持っています。

  2. 某師の講演会のため、岡山市メルパルクに6年間、33回通ったことがあります。夜の赤い灯青い灯はともかく総社市国分寺辺りの菜の花畑が印象に残ってます。
    いつの日にかあなたさまのカラオケ!ぜひぜひ拝聴したいものです。お礼としてラーメン!!如何でしょうか?ウフフフ
    小春日和ですがお大事になされませ!

老耄僧 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です