一年の納め、浅草観音さまにお参りしました。

今日は一年の納め観音さまの日でもあり、私の母の命日でもありますので、浅草観音さまに参りました。羽子板市?来年も健康で、4月22日無事公演が出来ます事などお願い致しました。御神籤は、なんと大吉!でした。嬉しいこと。

一年の納め、浅草観音さまにお参りしました。」への2件のフィードバック

  1. 毎月お母さまの命日のお参りに行かれて偉いなぁと思います。本来ならこの時期も浅草は賑わっていたでしょうに人出が少ないようですね。大吉を引かれたなんて良い兆し、来年は公演もでききっと良い年になるでしょう。

  2. 浅草雷門!松下幸之助さんのご寄進と最近知りました!スカイツリーもディズニーランドも行ったことがない田舎者と今更ながら感じています。
    コロナ猛威!お散歩留意なされますよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です