感動の動!来年の絵馬が出来ました。

来年の絵馬が出来ました。今日のサッカーを朝4時半頃から見てまして、感動することの素晴らしさを改めて思いました。感動の動!です。川崎市の稲毛神社にてお正月奉納されます。

感動の動!来年の絵馬が出来ました。」への3件のフィードバック

  1. サッカー日本代表良かったですね。最後まで諦めない強い思い、強敵に立ち向かう姿勢は感動的でした。二宮さんの絵馬からも力強さが表れていますね。思いが伝わってきます。来年の1月もまた川崎に絵馬を見に行きます。

    1. コメントありがとうございます。今年は何の一文字にしようかと迷ってましたが、感動の‘動’がいいと、動くって素晴らしいと実感してますこの頃ですもの、、

      1. その通りですね。心も身体も”動く””動ける”ということは生きる上で最も素晴らしく意義のあることですね。心で感じ身体が動かせることに感謝したいです。二宮さんも来年も躍動感ある一年になりますよう願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です