ゆめ 夢に向かって・・・」への2件のフィードバック

  1. 大昔 ちあきなおみさんが「四つのお願い」?を歌ってましたが——あなたさまのゆめはもっとスケールの大きなものなんでしょうね!
    頑張ってください!

  2. 夢、ゆめは人生のテーマだと思います。生きている限り幾つになっても、そして誰もが持つことのできるものです。諦めないこと、それに向かい辛抱強く努力をし続けること、タイミングを逃さないこと、叶うと信じること…夢を叶えられる人はこれらをクリアできる人だと思います。二宮さんはすでにそれができている人、これからの夢もどんどん叶えてください。私にも夢があります。書を見て励まされました。そして何だかふわっとした優しさを感じました。

老耄僧 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です