久しぶりにアメ横〜上野不忍池〜弁財天さま〜道明さんとウォーキング。

今日は久しぶりに、アメ横から、上野不忍池、弁財天さま、そして組み紐の道明さん、、界隈をウォーキングして蔵前でさすがに地下鉄に乗りました。よく歩きました!ああつかれた🍁😵

ちょっと面白い事がありましたので、、上野不忍池で写真を撮っていましたら、白髪のどう見も私より年上の男性から、「お茶でもご一緒しませんか」と誘われましたよ。😆😝

久しぶりにアメ横〜上野不忍池〜弁財天さま〜道明さんとウォーキング。」への5件のフィードバック

  1. 文化の日に上野を散策、見聞が広まりますね。大きなエリアでのウォーキングですのでさぞお疲れになったと思います。お茶に誘われたそうでさすがステキな二宮さん!きっとステキな紳士のお誘いだったのでしょう。

  2. 上野近辺での紳士?からの誘い!凄いオーラが出てたのでしょう。
    私でしたらお茶なんてケチなナンパはせせず
    ラーメン!!何かの折りにいかがですか?
    ウフフフ
    お大事になされますよう!

  3. ご無沙汰しております、TVKの大岡越前で「父と娘」再放送を今日拝見しました。
    着物が喜ぶ二宮さんの美しさを再確認しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です