私の心に響いた言葉「師」を書きました。

来年の慈善絵馬展の字を書きました。「師」です。今年、私の心に響いた言葉でしたので、、川崎市の稲毛神社⛩さんで、新年早々、開催されます。

私の心に響いた言葉「師」を書きました。」への1件のフィードバック

  1. いい言葉です。杉村先生を演じられ、いつも以上に先生を想いながら過ごされた一年だったでしょう。師は永遠に師、いつまでも二宮さんの心の中で生きていらっしゃると思います。今年もまた稲荷神社か川崎モアーズのどちらかに見に行きますね。

bella musica (高橋瑞絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です