文化の日の出来事。

今日は初めてのお宅にお邪魔させていただき、猫ちゃんのパンシル様を抱っこ致しました。恐る恐る、、思いがけず遠くの花火まで見物出来、良き文化の日でした。

文化の日の出来事。」への2件のフィードバック

  1. 遠いところをおたずねいただきありがとうございました。パンシル君も喜んでいたと思います。態度には出ていませんでしたが。。。(笑)
    またのお越しをお待ちしております。
    そして舞台、楽しみです。
    でも無理をなさらないよう、ご自愛くださいませ。

    1. 先日はお邪魔致しました。いい文化の日を過ごさせていただきました。パンシル様によ〜く私のことを話しておいてくださいね。またお伺いさせていただきます。御奥様のやよい様にもよろしくお伝え下さい。

二宮さよ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です