二か月ぶりに赤羽の五社亭に行きました。

昨夜は、二か月ぶりに赤羽にあります、五社亭にまいりました。時間が止まってしまったような素敵なバーです!皆様も是非どうぞ!

二か月ぶりに赤羽の五社亭に行きました。」への1件のフィードバック

  1. 静かにカクテルやワインを嗜む時間…いいですね。カクテルと言えば昔カナダにいた頃現地のバーでソルティードッグをオーダーするとカクテルの本を出してきて本を見ながら作るバーテンダーがいたり、また別のバーではそれは何だ?どうやって作るんだ?と聞かれ客の私が教えたり…日本のバーテンダーは誰でもが作れるだけに「おいおいこの国のバーテンはどうなってんだよー」とただただビックリしたことを思い出します。

bella musica (高橋瑞絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です