今回初めて下北沢駅前劇場の、ひとり芝居

私のひとり芝居も15年目となりまして今回初めて下北沢駅前劇場で致します。夜の部がちょっと苦戦しております。どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。

今回初めて下北沢駅前劇場の、ひとり芝居」への3件のフィードバック

  1. ハードなひとり芝居を15年も継続されていることは本当に素晴らしいです。節目の年を新しい環境で迎えられることがまた飛躍のきっかけになりそうですね。

    1. 瑞絵さん、いつも励ましのコメントありがとうございます。杉村先生の91歳まで現役で3時間の舞台、しかも旅公演で毎日の移動!
      私なんて足元にも及びませんよ。天国の先生に叱られます。

      1. 杉村先生は本当に偉大だったのですね。その後を継ぎ、日々努力を重ね女優人生を全うしようとされている二宮さんの姿を先生も天から喜んでいらっしゃると思います。

bella musica (高橋瑞絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です