今日のウオーキングは18000歩。」への1件のフィードバック

  1. 一昨日の仲秋の名月、昨晩の満月と美しかったですが今日は曇り空でお月様不在、残念です。彫刻のこと無知でイサム・ノグチしかわからないのですがこの方もイサムと同じく香川県で創作活動をされたんですね。「生まれ変わり」と書かれていますが作品名でしょうか、きっとわかる人にはわかる芸術なんだと思います。ステキな作品に逢えて良かったですね。ウォーキングに最適な気候になってきました。それにしてもまた18000歩達成とは相変わらず凄いです‼︎脚ゆっくり休ませてあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です