海老蔵さんの舞台を観に参りました。

2日に成田文化会館に海老蔵さんの舞台を観に参りました。仁木弾正の集中力が素晴らしかったです。お子様達が、海老蔵さんの舞台を観てましたよ。私の舞台の脚本を15年ずっと書いて下さってます石川さんが、この4~5年、海老蔵さんの舞台の台本やら、演出を手掛けてらっしゃるものですから、姉さん気分で、、

海老蔵さんの舞台を観に参りました。」への1件のフィードバック

  1. 海老蔵さんも、二宮さんのようなベテランの役者さんにいつも見守られきっと喜んでいることと思います。

bella musica (高橋瑞絵) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です