ひとり芝居のふるさと東京会館。

久しぶりに東京会館へ参りました。すっかり様変わりしてしまった雰囲気に何やら寂しさを感じてしまった私です。過去3回程ディナーショーをさせていただき、それが12年間続いています私のひとり芝居の言わば、ふるさとみたいな所ですかしら‥

ひとり芝居のふるさと東京会館。」への1件のフィードバック

  1. 自身にとって特別な場所が様変わりするのはホントに寂しいものですよね。ましてや人生の中で節目となる出来事の大きさが大きいほど、そのゆかりの場所ともなればより一層感慨深いものがあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です