決断!今年10月22日の公演を、来年4月22日(木)に延期いたします。

佃の住吉神社さんの夏祭りのお囃子を聴きながら、10月22日の私の公演来年4月22日に延期することを決めました!チケットはそのままスライドしてご利用いただけます。4月に間引き席で無く完全な形でご覧いただきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

 

決断!今年10月22日の公演を、来年4月22日(木)に延期いたします。」への4件のフィードバック

  1. お囃子を聞くだけでも日本の夏を感じられますね。緑の中から聞こえるお囃子もきっと涼しくて格別なものですね。今年のお芝居がたとえ来年になってもそれはまた意味のある奥深いものとなることと思います。楽しみにしておらります。諦めず前進し続けてください‼︎

  2. 隅田川・北の丸公園等
    で練習のご苦労!さぞかしご無念と拝察します。放心ーー心を空しくし、拘らず、気儘にーーと碩学は諭しておられます。
    緊張感の持続はしばらくお捨ての上、ノンビリなされるますよう、強くお薦めします。
    老耄のタワゴト、ご寛恕くださいませ。

  3. まだまだ事態が収まりませんが、来年の4月には不安から解放され、無事公演されることを切に願ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です