今日も北の丸公園で「鹿鳴館」の稽古です。

今日も北の丸公園で「鹿鳴館」の稽古をしております。今日は人出が多くて、ちょっと恥ずかしいですが、、途中大雨が降ってきました!風も強いです!わぁ、大変!

今日も北の丸公園で「鹿鳴館」の稽古です。」への2件のフィードバック

  1. 今日はお天気が良くて良かったですね。ホント普段より人が多そうですね、特に家族連れでしょうか。私も先程34年ぶりにピアノのレッスンを受け緊張してしまいました…雨お気をつけてくださいね。

  2. 不安定な天気の中、お疲れ様です!

    中々明けない梅雨ですが、晴れ晴れとお稽古を続けられる二宮さん達のお話を聞き、私も日々仕事に励む所存です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です